サンミリオンSC

2013年03月15日

no-title

crewsは本日15日を持ちまして終了いたします。
状況の好転に期待しましたがダメでした(涙)
短いシーズンでしたが大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いします!

crews 山崎

posted by crews at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Foma

2008年12月27日

現在

200812271333000.jpg大山の雪はこんな感じです。
聞いていたより雪はありました。
ポールは立ちませんが、フリーでしっかりと練習出来ます。
年末にはまた寒波が来るらしいのでそれに期待して。
みんな雪の感覚を少しずつ取り戻してましたよ。
練習あるのみです。



そして宣伝です。
チロルのホームページが変わりました。
http://www.tirol-shirakaba.net/
アットホームな感じに作っていただきました。
みほさんありがとう!
みんな覗いて下さいね。
ばぁばが、こまめに更新しています。

posted by crews at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Foma

2008年12月26日

無事に帰国

長い遠征からようやく帰って来ました。
本当なら昨日日本へ着く予定でしたが、デンバーからの国内線が故障??して日本行きに間に合わず…
ロスに一泊するはめになってしまいました↓↓

大変でしたが無事帰国したので良しとしましょう。

大山の雪はどうかな?

posted by crews at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Foma

2008年10月19日

アクロス

200810191156002.jpg200810191218001.jpgまたまた久々の更新になってしまいました。
すいません。

一年ぶりのアクロス。
今回はスキープロショップピステさんと西日本ブロックの合同という形でさせていただきました。
参加者のみなさんお疲れ様でした!

スペシャルゲストの本ちゃんの滑りとワンポイントアドバイス、参考になりましたか?

シーズンまで1ヶ月ちょっと忘れないくださいね!

みんなにサイン攻め&写真撮影に照れていた本ちゃんでした。


さー明日から最期の陸トレ合宿です。

posted by crews at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Foma

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

