サンミリオンSC

2010年11月26日

案内

シーズンが近づいてまいりました。
今年からだいせんスキー場がひとつになり、上の原ゲレンデが競技専用バーンと
なりました。
CREWSも上の原にて営業いたします。

スキー場のご好意により上部からゲートを張れる様になりましたので今までにな
い練習が出来そうです。
大会がある日は無理かと思いますが、出来る限り環境を整えたいと思っています。

受付も変更になりました。

中の原スキーセンター1F
受付時間、練習時間は通常通りです。

スキー場のオープンは12月23日です。
(雪不足の場合はフリースキーにて)

皆様の受講お待ちしております。


posted by crews at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクール日程

2008年12月26日

明日より

各社リフト運行するそうです。

積雪が少ない為、初級者ゲレンデのみですが。。。

CREW'SもOPEN致しますよexclamation×2

ポールトレーニングは積雪不足の為できませんが

基本トレーニングを行います手(チョキ)

皆様のお越し、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by crews at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクール日程

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

