サンミリオンSC

2012年04月01日

シーズン終了!

本日、4月1日をもちまして2011−2012シーズンの営業を終了致しました。
皆様ありがとうございました!

目標を達成できた人、出来なかった人、様々だと思いますが少しでもお役に立てたのではないかと感じています。。
またシーズン通して雪にも恵まれ最高の練習環境を整えていただいた大山ホワイトリゾート様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

雪はまだ残っているので少し心残りですが、楽しみはまた来年にとっておいて下さい(笑)
来シーズンもよろしくお願い致します。。
2012040115270000.jpg

posted by crews at 18:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

 お疲れ様でした。このシーズン終盤では特に見ていただき、來シーズンに向けた良いトレーニングができたと感じております。また、よろしくお願いします。

Posted by shiori papa at 2012年04月02日 07:33

クルーズのコーチの皆様
本当に、本当に、お世話になりました。ありがとうございました。
誠人は、今シーズン、スキーはもちろんの事、精神面でも大きく大きく成長できました。
来シーズンも、よろしくお願いいたします!

PS 12日からまた、お世話になります!

Posted by 誠人の母 at 2012年04月02日 07:42

shiori papaさん 
良い動きになってきましたので来期は楽しみですね!
お疲れ様でした!

誠人の母さん
この冬で随分成長したと思います。
12日からのキャンプでもう一回り大きくなると思います!
楽しみですね!

Posted by crews at 2012年04月03日 16:51

本当にお疲れ様でした。それから、大変お世話になりました。
色々気づかせていただき、いいレッスンをしていただいたと思ってます。また、来シーズン頑張ります。よろしくお願いいたします。

Posted by 高知A助 at 2012年04月11日 23:18

コメントを書く

NAME : (alt+1)

MAIL : (alt+2)

WEB : (alt+3)

COMMENT : (alt+4)


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261694770

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

×

