サンミリオンSC

2012年03月05日

aomic cup

ブログ放置していました。。すいません。。
菅平での決勝大会行って来ました!
日が当たると暖かく感じましたがバーンがほとんど荒れませんでした。
さすが菅平です。
barn.JPG
大山会場から通過した選手達も上位に食い込んできましたね!
これからの活躍が本当に楽しみになりました!
強豪県の仲間入りをする日も近いですね。
start.JPG
本ちゃんのスタート前

syuugou.JPG
集合写真

撤収作業中にバナーを踏んでしまいコケました(笑)
少しムチ打ちです。。

posted by crews at 10:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

初めてのアトミックカップ決勝大会スキー予選を20位通過バッド(下向き矢印)の息子にはハードル富士山が少し高かった気もしますがとても良い経験をさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)スタート前には、山崎コーチからもアドバイス耳をしてもらい、ありがとうございましたムードムード今後もよろしくお願いします指でOK

Posted by 翔希パパ at 2012年03月06日 09:29

翔希パパさん

長旅お疲れさまでした!
翔希には良い経験になったと思います。
あと2年もありますし優勝狙っていきましょう!

Posted by crews at 2012年03月06日 20:45

コメントを書く

NAME : (alt+1)

MAIL : (alt+2)

WEB : (alt+3)

COMMENT : (alt+4)


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]