サンミリオンSC

2012年02月13日

大会終わりました!

今年で8回目となるアトミックカップが終わりました。
この2週間ずっと気温が低くかったので最高のバーンでレースが開催できました。
参加者の皆さんお疲れ様でした、そしてお手伝いいただいた役員の皆様、ありがとうございました!
決勝に参加出来るみなさん!菅平で会いましょう!
NEC_0109.JPG
緊張感あるスタート風景

試合は勝つ事もあれば負ける事もあります。
勝ち負けも大事ですが楽しむ事が一番大事です!

posted by crews at 19:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

アトミックカップ 役員の皆様方、ありがとうございました。

目標ドべ3でしたが、ドベ10で誠人は喜んでおりました。
一孝コーチが「誠人はビビッとったけど、最初だから…」て言われてたよ!って話したら、「一孝コーチは僕を見ててくれてたんだぁ〜!」と大喜びでした♡
「来年は20位に入れるように、クルーズで頑張る!」って言っておりました。まだまだ先は長いのですが、夢はでっかく!頑張って欲しいです!

Posted by 誠人の母 at 2012年02月14日 21:55

コメントを書く

NAME : (alt+1)

MAIL : (alt+2)

WEB : (alt+3)

COMMENT : (alt+4)


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252042505

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。