サンミリオンSC

2012年02月11日

ATOMIC Jr CUP in DAISEN

いよいよ明日開幕です!!

今日は沢山のジュニア達が練習に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

朝はこんなにいい天気だったのに。。。
2012021108350000.jpg

午後からはいつもの!?ガスたらーっ(汗)で1旗門しか見えずあせあせ(飛び散る汗)
ゲートトレーニングを中断してジュニア達はゲレンデで恒例の!?フットワークトレーニングexclamation×2
ヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)になったところで一枚カメラ
2012021114450000.jpg
未来のエース達でするんるんるんるんるんるん

明日のレースがんばってね黒ハート

posted by crews at 19:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

Posted by バーバリーブルーレーベル at 2013年08月04日 05:25

コメントを書く

NAME : (alt+1)

MAIL : (alt+2)

WEB : (alt+3)

COMMENT : (alt+4)


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

×

