サンミリオンSC

2012年01月31日

久々に

太陽を見た気がします!!!!!

時折、雪がチラつきましたが

絶好のスキー日和(*^_^*)
2012013109570000.jpg
練習もはかどり、みるみる上達わーい(嬉しい顔)

嬉しくなりまするんるんるんるんるんるん

初CREW'Sにお越し頂いた 塚さん!!!
今夜、蒜山で行われるナイターレースに出場されるみたいです。。。

練習の成果を発揮して下さいねexclamation×2


ひらめきこのナイターレースは、当日申込でも出れるそうですよぴかぴか(新しい)

近隣の方々
今から行けば出場できるかもexclamation&question


posted by crews at 17:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

日曜日に誠人が、「クルーズで宿題が出た!」と言ってたので、トレーニング(体力つくり)だとばかり思っていたら・・・
「箸の持ち方の宿題!」に大笑いしてしましました♡♡♡
「クルーズでスタート位置につくと、コーチから『箸の持ち方!』って何回も言われとったぞぉ〜!(笑)」とも聞きました(大笑)

私が何度言っても直そうとしなかったのに・・・コーチの一言は効き目が絶大のようです!
毎日もう特訓をしております!
もぉ〜クルーズ最高です!

Posted by 誠人ママ at 2012年02月01日 22:16

お疲れです。大山は大雪ですね雪菜乃香に続き翔希もインフルエンザになりました病院私は消○学校での強制労働によりダウンげっそりしたので、今週は家で療養しています。来週のアトミックカップにはスキー復活して行きますので、よろしくお願いします手(パー)

Posted by 杠パパ at 2012年02月04日 11:43

誠人ママさん。。。
今朝もご飯を食べながら持ち方を気にしていましたょ!!
毎日、心がける事で使い方が良くなります。
スキーも同じです(^_^)/

杠パパさん。。。
あらっ大変(>_<)
大事にしてくださいね!!

Posted by クルーズおばさん at 2012年02月04日 17:23

コメントを書く

NAME : (alt+1)

MAIL : (alt+2)

WEB : (alt+3)

COMMENT : (alt+4)


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249521753

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

×

