サンミリオンSC

2012年01月26日

最近

ブログ御無沙汰していました>_<
すいません。。

最近は大会が続いてました。
この1週間中国大会から始まりFISレースと連戦でした。選手達も疲れますね。
また中高生達は全国大会へ向け出発です^^
自分の持っている力を信じて思う存分発揮してもらいたいです。

NEC_0107.JPG
またまた冬型に戻り米子へ降りる道もこんな感じです。

道路が凍みているところもありますので気をつけてお越し下さい。

posted by crews at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

NAME : (alt+1)

MAIL : (alt+2)

WEB : (alt+3)

COMMENT : (alt+4)


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

×

