サンミリオンSC

2012年01月15日

ピステキャンプ♪その1

広島のスキー場、サイオトさんへお邪魔してきました。。
バーンを貸切にしていただた中でのゲートキャンプ!
こんな良い条件でさせていただき本当にありがとうございます!
NEC_0102.JPG
明日から広島の国体予選も始まりますし良い成績が残せるようがんばって下さい!
結果を楽しみにしています。

次回は2月の4,5日です。
詳しくはhttp://www.piste.ws/までお問い合わせお願いします!

集合写真撮り忘れました(汗)すいません。。

posted by crews at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

ポールトレーニングに参加した初心者家族です。
山崎先生始め、準備にご尽力された方々皆様ご苦労様でした。
また当日は参加者皆様の練習の御迷惑となった事、心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、スキー競技に真摯に取り組まれる方々の後姿を見て、今までにはない位1本、1本を集中し、考えながら滑る事が出来た様です。技術的な事もさる事ながら、それ以上に大切な事を学ばせて頂いたと本当に感謝している次第です。
シーズン真っ只中の山崎先生はこれからもご多忙な日々と思いますが、くれぐれ御身体ご自愛下さい。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

Posted by 奥原 at 2012年01月16日 08:30

奥原さん

トレーニングお疲れ様でした!
迷惑なんて誰も思っていませんよ^^
参加されていた方から、午後には「滑りが変わってきたねぇ」「いいねぇ」なんて声もありました。

やる気もあるそうですしこれからも頑張ってトレーニングして下さい!
またお会いしましょう♪

Posted by crews at 2012年01月16日 18:32

コメントを書く

NAME : (alt+1)

MAIL : (alt+2)

WEB : (alt+3)

COMMENT : (alt+4)


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246334546

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

×

