サンミリオンSC

2012年01月13日

CREW'Sジュニア!!

1/11・12日若桜氷ノ山で中・高総体がありました(^_^)/

クルーズおばさんもセッター位置情報要員で行ってきましたょわーい(嬉しい顔)

11日 GS競技

2本目。。。 男女とも3番手からの逆転優勝exclamation×2
2012011316300000.jpg

ひかり・空 おめでとう(^_^)/~

12日 SL競技

1本目。。。 ひやっがく〜(落胆した顔)とする場面もあったけど男女とも1番手わーい(嬉しい顔)

2本目。。。 パンチ攻めたダイジロウ
ゴーグルがズレあせあせ(飛び散る汗)直そうとした瞬間どんっ(衝撃)バランスを崩しもうやだ〜(悲しい顔)
けれど・・・ 最高の滑りをしてくれましたぴかぴか(新しい)

1本目ラップの大智exclamation×2
タイトルは逃したけれど初のインターハイ出場権を獲得わーい(嬉しい顔)

美波ぴかぴか(新しい) 初タイトルexclamation×2
2012011316320000.jpg

みんな 頑張ってくれましたるんるんるんるんるんるん
ひとまず。。。 お疲れ様(^_^)/


明後日からは国体予選が始まりますexclamation×2

気を引き締めパンチ大会に挑んで下さいダッシュ(走り出すさま) 


posted by crews at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

NAME : (alt+1)

MAIL : (alt+2)

WEB : (alt+3)

COMMENT : (alt+4)


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

×

