サンミリオンSC

2011年12月25日

韓国から

韓国へ遠征に行っているメンバーから画像が届きましたので載せておきます。。
月初めまで私も行っていましたが、オリンピックを誘致する為に作られたスキー場らしいです。
すごい国だ。


ひかり

来週にはSLのFISレースが始まるので楽しみですね!

posted by crews at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

今日は、突然ご無理をお願いいたしまして、大変申し訳ありませんでした。

29日に、一回り成長した誠人に会えるのを楽しみにしております。

29日まで、どうぞよろしくご指導の程お願い申し上げます。

木本

Posted by 木本 誠人の母です。 at 2011年12月25日 23:02

おはよございます!
たのしみにしていて下さい!
早速他の選手とも友達になっていましたから大丈夫です(笑)

Posted by crews at 2011年12月26日 07:19

コメントを書く

NAME : (alt+1)

MAIL : (alt+2)

WEB : (alt+3)

COMMENT : (alt+4)


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

×

