サンミリオンSC

2011年12月17日

オープン日

寒気が入りとても寒いですね。。
今週末も寒さが続きそうですので今年は幸先の良いスタートが切れそうです。
オープン日は22日(木)に決まりました!もう少しです!!

昨年同様トレーニングバーンは上の原を使用し、受け付けは中の原スキーセンター1階です。
受付時間09:00〜09:30
午前TR10:00〜12:00
午後受付12:30〜13:00
午後TR13:30〜15:30

今シーズンもよろしくお願いします。。

posted by crews at 12:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント

雪の状態もありますが、ゲート練習はいつ頃から、出来ますか?

Posted by 杠 at 2011年12月21日 13:24

杠さん
こんにちわ^^
今シーズンもよろしくお願い致します!

ゲートは出来れば25,6日位からしたいと考えていますが、
今のところは無理そうです。。
今度の寒波に期待ですね!

Posted by CREWS at 2011年12月21日 17:07

コメントを書く

NAME : (alt+1)

MAIL : (alt+2)

WEB : (alt+3)

COMMENT : (alt+4)


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]