サンミリオンSC

2012年03月30日

春一番

残り2日となりましたが、大山はあいにくの春一番でリフトが動きませんでした↓↓
明日も風が残るようですので、HPチェックしてお越し下さい!
http://www.daisen-resort.jp/

宿にいる合宿組も今日は勉強です!
写真は撮り忘れましたが真剣な表情で机に座っていました!

明日は滑れますように!

posted by crews at 20:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月25日

最終レース

今シーズン最後のB級レースが終わりました!
GS1戦のみでしたがこの時期にしては最高のレースが出来ました。
大山で行われる大会には色々なところから役員の方々に来てもらっています。いつもありがとうございます!
皆さんがいなかったら運営は出来ません。
選手のみんなは感謝の気持ち忘れないでね!

そして遅咲きながらダイゴロウ(提二朗)が優勝しました(笑)
うん・・まあまあかな。。

posted by crews at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月21日

3月

とは思えないくらいの好条件です!
昨日からの新雪が約10cm。。
下地は硬く整備もほとんどいりません。
NEC_0099.JPG
上の原のリフトは昨日で営業が終わりましたので中の原のリフトを使ってやっています。
残り10日程になりました。。

posted by crews at 18:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月15日

今週末のサイオト

pisteキャンプですが、17,18日にかけての悪天候による、ゲレンデコンディション悪化が
予測されます関係で、残念ながら中止とさせていただくことになりました。
楽しみにしていただいていた多くの皆さま、大変申し訳ありません。。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

ちなみに大山は4月1日までやっております!

posted by crews at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月12日

あれから

もう一年もたったんですね。。
去年の今頃はいろんな人に電話して「元気か?大丈夫か??何かいる物ある??」
と電話かけていたのを思い出します。

人は忘れ易い生き物。
あの教訓を忘れず一日一日大事に生きたいですね。
そしてスキーが出来ている今、感謝の気持ちも忘れてはいけません。
頑張ろう日本!

posted by crews at 18:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月10日

またまた寒波

3月に入りましたがまだたっぷりと雪が残っています。
スキー場の営業日は4月1日までとなりました。
まだまだ滑れる大山。。
来週からまた寒波が来るらしいです(汗)
NEC_0095[1].JPG

残り3週間となりました。

posted by crews at 16:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月05日

aomic cup

ブログ放置していました。。すいません。。
菅平での決勝大会行って来ました!
日が当たると暖かく感じましたがバーンがほとんど荒れませんでした。
さすが菅平です。
barn.JPG
大山会場から通過した選手達も上位に食い込んできましたね!
これからの活躍が本当に楽しみになりました!
強豪県の仲間入りをする日も近いですね。
start.JPG
本ちゃんのスタート前

syuugou.JPG
集合写真

撤収作業中にバナーを踏んでしまいコケました(笑)
少しムチ打ちです。。

posted by crews at 10:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

