サンミリオンSC

2012年02月20日

絶景!

だったので1枚撮りました。
こんな綺麗な大山を見たのは久しぶりです。。
明日も晴れるかな??
こんな良い天気の時は練習も気持ちいいですね。。
NEC_0115.JPG
大山ホワイトリゾートの大好きフォトコンテストに応募しておきました(笑)
大賞間違いなしです!

posted by crews at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月19日

3m超え!

またまたの寒波で積雪が3メートルを超えてしまいました!
いやー降り過ぎですね。。
観測史上最大記録だそうです(笑)
いつものトレーニングバーンも少し緩く感じます。。
2012021911230000.jpg
明日からは天気も落ち着くそうですので状況も良さそうかな。
もう少しウェーブを大きくしてもらおう(笑)


posted by crews at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月13日

大会終わりました!

今年で8回目となるアトミックカップが終わりました。
この2週間ずっと気温が低くかったので最高のバーンでレースが開催できました。
参加者の皆さんお疲れ様でした、そしてお手伝いいただいた役員の皆様、ありがとうございました!
決勝に参加出来るみなさん!菅平で会いましょう!
NEC_0109.JPG
緊張感あるスタート風景

試合は勝つ事もあれば負ける事もあります。
勝ち負けも大事ですが楽しむ事が一番大事です!

posted by crews at 19:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月11日

ATOMIC Jr CUP in DAISEN

いよいよ明日開幕です!!

今日は沢山のジュニア達が練習に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

朝はこんなにいい天気だったのに。。。
2012021108350000.jpg

午後からはいつもの!?ガスたらーっ(汗)で1旗門しか見えずあせあせ(飛び散る汗)
ゲートトレーニングを中断してジュニア達はゲレンデで恒例の!?フットワークトレーニングexclamation×2
ヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)になったところで一枚カメラ
2012021114450000.jpg
未来のエース達でするんるんるんるんるんるん

明日のレースがんばってね黒ハート

posted by crews at 19:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月10日

今日も。。。

半端なく寒かったぁ〜(>_<)

午前は視界が良かったけれど。。。
大山・上の原.jpg
午後には、3旗門先が見えないもうやだ〜(悲しい顔)

この天候の変わり様あせあせ(飛び散る汗)

大山ならではでしょうかたらーっ(汗)ふらふら


ここで Hotnewsわーい(嬉しい顔)

小っちゃな頃から滑りを見てきたぴかぴか(新しい)どーしんクンが

日本体育大学に合格しましたexclamation×2

昨年、大きな怪我をし不安だらけでのスキーシーズンイン

進路も決まらず、本人が一番苦しかったと思います。。。

そんな中でのぴかぴか(新しい)合格ぴかぴか(新しい)ホントに良かった(^^)v

寒さも吹っ飛ぶダッシュ(走り出すさま)ぐらい

心と瞼が熱くなったクルーズおばさんでした...





posted by crews at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

寒い!!

ここ何日間かとても寒い日が続いています。。
スタート地点で−8度。横殴りの風が吹くので体感はもっと低く感じます。。
バーンは締まっていて良いのですが・・とりあえず寒すぎ(涙)
645.jpg
あまりに寒いので、きぐるみが着たい!これ借りようかな?

明日から国体組も出発します。
練習通りの滑りが出来れば面白いけど!
結果が楽しみです。

posted by crews at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月06日

ピステキャンプその2♪

またまた更新をサボってしまいました。。
早いものでもう2月。あっという間ですね。。
DSC_0109.JPG
2回目のPISTE campが無事に終わりました。
初日はGS、2日目にSL。たくさんのご参加をいただきました。ありがとうございました!
国体参加のHさん!ほおのき頑張って下さいね!!
そしてサイオトスキー場さんにはバーンを貸切にしていただき本当に感謝しています!
ピステ店長とも話しましたがもしかしたら3月にもう一度開催するかもしれません。

posted by crews at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。