サンミリオンSC

2012年01月31日

久々に

太陽を見た気がします!!!!!

時折、雪がチラつきましたが

絶好のスキー日和(*^_^*)
2012013109570000.jpg
練習もはかどり、みるみる上達わーい(嬉しい顔)

嬉しくなりまするんるんるんるんるんるん

初CREW'Sにお越し頂いた 塚さん!!!
今夜、蒜山で行われるナイターレースに出場されるみたいです。。。

練習の成果を発揮して下さいねexclamation×2


ひらめきこのナイターレースは、当日申込でも出れるそうですよぴかぴか(新しい)

近隣の方々
今から行けば出場できるかもexclamation&question


posted by crews at 17:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月30日

早いもので。。。

1月も終わりますね。。。

先週末、岡大医学部の皆さんが合宿に来ました(^_^)/
2012012915530000.jpg
ありがとうございましたexclamation×2
滞在中
新雪・ガスとゲレンデ状況が良くなかったのが心残り(>_<)

そして。。。
練習が終わった途端に晴れ間がたらーっ(汗)

どぉーゆぅー事だぁーちっ(怒った顔)

もしかして。。。
私が吹雪女!?!?!?

posted by crews at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月26日

最近

ブログ御無沙汰していました>_<
すいません。。

最近は大会が続いてました。
この1週間中国大会から始まりFISレースと連戦でした。選手達も疲れますね。
また中高生達は全国大会へ向け出発です^^
自分の持っている力を信じて思う存分発揮してもらいたいです。

NEC_0107.JPG
またまた冬型に戻り米子へ降りる道もこんな感じです。

道路が凍みているところもありますので気をつけてお越し下さい。

posted by crews at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月18日

いい天気^^

絶景です!
バーンもしっかりしていて最高のTRが出来ています。
NEC_0106.JPG

報告が遅れましたが国体選考会も終わりました。
そしてこれから中国大会が始まります。

トレーニングするなら天気予報見て来て下さい(笑)あと平日がお勧めです♪

posted by crews at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月15日

ピステキャンプ♪その1

広島のスキー場、サイオトさんへお邪魔してきました。。
バーンを貸切にしていただた中でのゲートキャンプ!
こんな良い条件でさせていただき本当にありがとうございます!
NEC_0102.JPG
明日から広島の国体予選も始まりますし良い成績が残せるようがんばって下さい!
結果を楽しみにしています。

次回は2月の4,5日です。
詳しくはhttp://www.piste.ws/までお問い合わせお願いします!

集合写真撮り忘れました(汗)すいません。。

posted by crews at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月13日

CREW'Sジュニア!!

1/11・12日若桜氷ノ山で中・高総体がありました(^_^)/

クルーズおばさんもセッター位置情報要員で行ってきましたょわーい(嬉しい顔)

11日 GS競技

2本目。。。 男女とも3番手からの逆転優勝exclamation×2
2012011316300000.jpg

ひかり・空 おめでとう(^_^)/~

12日 SL競技

1本目。。。 ひやっがく〜(落胆した顔)とする場面もあったけど男女とも1番手わーい(嬉しい顔)

2本目。。。 パンチ攻めたダイジロウ
ゴーグルがズレあせあせ(飛び散る汗)直そうとした瞬間どんっ(衝撃)バランスを崩しもうやだ〜(悲しい顔)
けれど・・・ 最高の滑りをしてくれましたぴかぴか(新しい)

1本目ラップの大智exclamation×2
タイトルは逃したけれど初のインターハイ出場権を獲得わーい(嬉しい顔)

美波ぴかぴか(新しい) 初タイトルexclamation×2
2012011316320000.jpg

みんな 頑張ってくれましたるんるんるんるんるんるん
ひとまず。。。 お疲れ様(^_^)/


明後日からは国体予選が始まりますexclamation×2

気を引き締めパンチ大会に挑んで下さいダッシュ(走り出すさま) 


posted by crews at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月10日

連休が終わり

ほっと一息です。
福岡県連さん、高知県連さん、ありがとうございました!
各大会に向けて頑張って下さい!くれぐれも怪我をなさらないように。
2012010810070000.jpg
天気が毎日違う大山。。

そして明日からは鳥取の予選が始まります。
結果を期待しています。

posted by crews at 18:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月07日

ウェーブ^^

スキー場のご協力により、ウェーブを作っていただきました!
早速GSで叩きのめされる選手も・・
変化に弱い方はしっかり練習して下さい!
NEC_0097.JPG
大山ホワイトリゾートさんありがとうございます!
うまくなる選手も増えると思います!

posted by crews at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月04日

世界チャンピオン

スキー場がオープンしてから久々の休日をいただきました。
雪の上に立っているのだけなのに結構疲れはたまるもんですね。。
今日は事務仕事をこなしゆっくり充電します。

正月に遊びに来ていました!
ボクシングのユース世界チャンピオン!
ちっちゃな頃は鼻水をたらしながらスキーしていたのに・・
DSC_0512.JPG
黒木優子です!
私のファイティングポーズは猫らしい。。ダメだしされました。。

皆さん応援お願いします!
http://yukokuroki.com/

posted by crews at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

posted by crews at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

