サンミリオンSC

2011年12月30日

落ち着いてきたと思ったら

ブロック、県連合宿も無事に終わりほっと一息。。
そしてこの何日間か落ち着いた日が続いていましたが、昨日夜の降雪でふかふかになっていました。。
西日本では本当に珍しいくらいの粉雪です^^あまりゲートするには向いていませんが・・

そして練習が終わり・・クルーズおばさんの車の雪掘りに。。
2011123017280000.jpg
鳴るさん、熊岸ありがとう!

ここまでほって置くとかなりしんどい。。
次回は早めに言ってね。。

posted by crews at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月27日

絶景です(^^)v

海まで見えた目
2011122710510000.jpg
天気が良ければ練習もはかどりますねるんるんるんるんるんるん

ソフトバーンなので選手は苦戦していますがたらーっ(汗)

これも練習!!練習!!

posted by crews at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月26日

仲良しトリオ!

今日は新雪が深くゲートは出来ませんでした。。
悪天候の中きゃっきゃ言いながら滑りまくりの3人。
ポジションも良くなってきました!
NEC_0095.JPG
最後の方はしゃべる気力もなくなってましたけど笑)
上手くなるのは早いですね!

天候もこれからは落ち着くそうですので良い練習が出来そうです!

posted by crews at 20:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月25日

韓国から

韓国へ遠征に行っているメンバーから画像が届きましたので載せておきます。。
月初めまで私も行っていましたが、オリンピックを誘致する為に作られたスキー場らしいです。
すごい国だ。


ひかり

来週にはSLのFISレースが始まるので楽しみですね!

posted by crews at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月24日

大雪です!

一気に積もりましたよ!
1m超えです。。
明日の夜までにあと60cm降るみたいです。
まだまだ続くこの寒波でいったいどれ位積もるんでしょう??

朝のコース状況にもよりますがゲートトレーニングを開始したいと思います!
明日の天候も吹雪の予報ですので安全が確認できなければ変更いたします。
その際はご了承下さい。。
お問い合わせは080−1926−7451まで
よろしくお願いします!

今年はこれ!
NEC_0092.JPG
レンチいりません。

posted by crews at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月21日

明日から^^

待ちに待ったスキー場がオープンします^^
現在の積雪は約35cm。。
今の現状ではゲートを立てることは出来ませんがCREWSは開校いたします。
環境が整い次第ゲート練習をする予定です。。
クリスマス寒波で大雪となる予報なのでそれに期待して!!

明日は中の原&豪円山のみの営業となるそうです。
スキー場の営業時間は9:00〜16:30

気をつけてお越し下さい。。
今シーズンもよろしくお願い致します。
期待の星☆moto.jpg
ソチの次の次の代表??




posted by crews at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月17日

オープン日

寒気が入りとても寒いですね。。
今週末も寒さが続きそうですので今年は幸先の良いスタートが切れそうです。
オープン日は22日(木)に決まりました!もう少しです!!

昨年同様トレーニングバーンは上の原を使用し、受け付けは中の原スキーセンター1階です。
受付時間09:00〜09:30
午前TR10:00〜12:00
午後受付12:30〜13:00
午後TR13:30〜15:30

今シーズンもよろしくお願いします。。

posted by crews at 12:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月13日

今はこんな感じ!

先週の寒波で真っ白になりましたよ!
一時よりは解けましたが、まだこんな感じで残っています。。
今週末も寒波が来るらしいので楽しみですね。
NEC_0089.JPG
スキー場も条件が良ければ17日以降からオープンするそうですので期待しましょう!!
状況が判ればまたお知らせします。

posted by crews at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月08日

いよいよですね!

12月に入り寒くなりましたね。
今年もラニーニャらしいので西日本は大雪の可能性大です。
昨年の様なドカ雪だけは勘弁願いたいですが・・(笑)
NEC_0088.JPG
山の上も白くなりいよいよという感じが出てきました。
今週末も冷えるような事を言っていましたので23日のオープンは出来そうかな?
お楽しみに・・

posted by crews at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。