サンミリオンSC

2016年03月11日

閉校のお知らせ。

週末の寒波を期待していましたが思うような積雪にはなりませんでした。
残念ですが今シーズンは閉校いたします。

短いシーズンでしたが、たくさんのご参加ありがとうございました!
来シーズンもよろしくお願いいたします。

posted by crews at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月07日

休校のお知らせ

昨晩の大風によりゲートが立たなくなりましたので休校いたします。
ご了承ください。
週末にかけ寒波が入る予定ですのでそれに期待して。

posted by crews at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月14日

臨時休校のお知らせ

皆さん こんにちは(=^・^=)

実は・・・
先日からの強風・雨の影響で雪が少なくなり
ポールセットも困難な状況になりました...

誠に申し訳ありませんが、
2月15日(月)・16日(火)休校とさせて頂きます。

予報では明日から寒波が入るようなので、十分な降雪を期待し
17日(水)より再開したいと思いますので宜しくお願い致します。

posted by crews at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月20日

やっと

大変お待たせしました!
明日からゲートTR始めます。
一気に降った雪なので少々柔らかいですが文句は言えません。

怪我をしないように気を付けてやりましょう!

posted by crews at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月12日

スキー場再開!

待望の雪が降りました!
明日から中の原エリア営業再開です。
雪が少ないのでゲートはまだ出来ませんが今後の寒気に期待したいですね。。

十分な積雪になるまではフリーのTRになりますのでご了承ください。

posted by crews at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月21日

雨…

こんにちは(^-^)/
まずは昨日のゲレンデ
DSC_0061.JPG
放射冷却で超ハードバーン😍
クルーズぉばさんも初滑りしたものの…
体がついていきませぇ〜ん(T_T)
この先… どうなることやら(^^;

話しはさておき
昨夜からの雨で雪が少なくなってしまいました。
リフト営業も中止です😢
23日頃から寒波が入るみたいなので
期待しましょ(^3^)/

posted by crews at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月19日

プレオープン!

本日よりスキー場がプレオープンしました。
当面の間はフリースキーのレッスンになりますが、明日から開校いたします。
今シーズンもよろしくお願いいたします。




posted by crews at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月02日

本日で終了です!

このところの暖かさで雪が一気に減ってしまいました。。
本日をもちまして終了となります。
シーズン中はたくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました!

また来シーズンお待ちしています。

posted by crews at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月29日

明日よりSLのみです!

こんにちわ!
コースの確保が難しくなってきました。
安全面を考慮して明日(30日)よりSLのみとなります。
ご了承ください。

posted by crews at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月20日

今後の予定

久しぶりに更新しました。
筆不精ですいません。。

春ですね。暖かい日が続いています。
雪も大分少なくなってきました。
今週末までGSが可能ですがそれ以降は今のところ読めません。。
コースが確保できる限りはやりたいと思っていますが来られる際は一度ご確認ください。
よろしくお願い致します!

080-1926-7451まで

posted by crews at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スクールサイトへ / PageTOP ▲ ]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。